スポンサーサイト


髪切る店

昨日髪を切った。
髪が伸びて、おかっぱ頭みたいになっていたから。

髪切るときに悩むのが、店。
理容か美容かで悩む。
美容の店に入るのは、恥ずかしい。
おしゃれして行かないといけないような気がしてきて、どんな服を着たらいいかで迷う。
けど、おしゃれな服は持っていないので、やっぱ無理かもと思ってしまう。
店の中にも女の人しかおらんし。
大半はおばちゃんやけど。

困った。

いや、困ってないけど。

理容の店であれば、気をつかわずに入れる。
中には、おいちゃんしかおらんけね。
顔も剃ってもらえる。


悩んだあげく、僕は理容の店に行った。
シャンプーが激しかった。
仰向けでやってもらったんやけど、泡が顔に飛び散るくらいやった。
僕が髪を切ってもらっているとき、他のお客さんがシャンプーされようの見たけど、凄かったばい!!
あの激しさは異常や。

じゃか!!じゃか!!じゃか!!じゃか!!

っち音がしよったもん!


頭を擦る手に体重が乗っていた。

こんなことを言ったら嘘と思われるかもしれないけど、本当のことやけ。
信じてくれ。
24年間の人生の中で一番激しいシャンプーやったんや。
初めての体験やった。
僕だったら、人の頭をあんだけ乱暴に扱えんばい。

そのせいか分からんけど、首が痛い。
今も痛い。


また来週。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
