スポンサーサイト


あちぃ

あ地位
あちぃ

あちいばい。
暑いけ、他に書くことがない。
暑いという言葉しか出てこん。

猛暑やね。

今俺がおるパソコンがある部屋はエアコンがないんよね。
あちぃ。
あちいばい。

ふぉお~
あちぃ


暑くなくなる方法について考えてみよう。
ん~とね。

え~とね。

ん~
どうしたらいいかね?
分からんなぁ

分からんといったらダメや。

今、汗がポタポタ垂れるくらいに出てきようけ、もう少ししたら気化熱で身体の熱が奪われるはずや。
待つしかない。

待てばいい。
暑いときは待てばいい。
そのうち涼しくなると思いながら過ごしているときっと冬がくる。

俺は冬が好きや。
だって、暑くないから。
暑いのは嫌や。
脱いでも暑い。対処のしようがない。

寒かったら着ればいいだけやけね。


そういえば、もう少しでタバコが値上がりする。
いろんな人からやめろやめろと言われながらも吸ってきた。
俺にはタバコが似合わんらしい。
見かけが真面目やけ。中身も真面目やけど。

9月いっぱいでやめる予定。
予定じゃなくて、やめる。

お金がもったいないし。
タバコ吸うくらいなら酒飲んだほうがいい。

飲み友達が欲しいな。

誰か友達になってくれ。
俺には友達がおらんのや。彼女もおらんけど。

彼女欲しいな。


また来週。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
