スポンサーサイト


下ネタのオンパレード

さっきまでザイーガというブログ見てました。




ちょっと待ったー!



あなたは普通の人間ですか?

もし、自分が正常な人間だと思うのならザイーガは見ないほうがいいです。
「自分は正常じゃない!異常な人間だ!」と思う方だけ見てください。


というか、みんな、ザイーガを知っているかも知れませんが




ザイーガを知ったのは最近で、Yahoo!でブログを検索して色々なブログのサイトを見て回っているときに、doblogで移転前のザイーガを発見して知りました。


初めて見たとき、なんか「せがれいじり」に似てると思いました。


雰囲気が少し似てますね。


せがれいじりは、僕が中学生のとき、友達に貸してもらって、やったことがあります。
始めて30分くらいでやめて、次の日にすぐ返しました。
びっくりするくらいに面白くありませんでした。
せがれいじりほど糞ゲーという言葉が似合うゲームはないでしょう。
それくらい、面白くありませんでした。



で、今日、峯田和伸の★朝焼けニャンニャンという僕が大好きな本当に恐ろしいほど面白いブログを見ようと思ってlivedoor blogを開き、ランキングを見ると、その峯田さんの日記が10位に上がっていたので今日こそは更新されているかもしれないと期待しつつ、見てみると、今日も更新されていなかったので急がしいんだろうなと思いつつもガッカリしながら峯田さんの日記を閉じて、ランキングに入っている他のブログを見てみると、3位にザイーガが入っているのを発見しました。



いつ間に!と思いました。
前からランキングに入っていたのでしょうが、気づきませんでした。




そして、ザイーガを見ているなんて親には言えないなと思いながら、見始めました。
死ね死ね団のテーマが面白くて笑ってしまいました。

パソコンを見ながら一人でニヤニヤしている姿なんて誰にも見せられませんね。




一応全部見ました。
(最初は全部の文字を読んでいたんですが、途中からは面白そうなのだけを見るようになって、最後には18禁の記事だけしか見なくなっていましたが)



そうそう、ザイーガは、たしか女性が書いているらしいですね。
下ネタばかりなので男かと思ってました。
どんな方か見てみたいですね。




眠いので、この辺で終わります。

また来週。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【やってみる】「せがれいじり」してみる?

どうやらザイーガはせがれいじりに似てるらしい。せがれいじりってゆーのはどうやらゲームらしいので、ちょっとググル先生に聞いてみたら、ステキな公式サイトを発見。ちょっと何で今まで知らなかったのよあたしったら、ほっぺた落ちてきちゃうじゃないのそんな変珍ぶりとか

コメントの投稿

非公開コメント

てか、ザイーガからここにザクザク人が飛んでくる予感

おいらもです。

はい。ザイーガから飛んできた一人です。
どんなサイトかなと覗いたら、11月オープン?のおいらのサイトと一緒ではないですか!
うちも11月からオープンしたので。
まあ、そんなこんなでがんばっていきまっしょい!!
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
