スポンサーサイト


引越しました~ほんまかいなそうかいな~

まえまで、人気blogランキングのお笑い&ジョークのカテゴリに登録していたんですが、日記・雑談(その他)に引っ越しました。

理由は、

1.「お笑い&ジョーク」に登録する方が増えてきて、このブログの順位が下がってきたから。

2.このブログは、「お笑い&ジョーク」より「日記・雑談」の方が合っていると前から思っていたから。
正直に言うと、登録した時は、「お笑い&ジョーク」の方が人気ブログも少なく、ランキング上位を狙えて、アクセスアップに繋がると考えたから、前までそっちの方に登録していました。

3.「お笑い&ジョーク」より「日記・雑談」の方が、全体的に見てINの割りにOUTの数字が高いから
INが720でOUTが4310とかいうブログもあるくらいです。


引っ越した結果を書いておきます。

「お笑い&ジョーク」の頃
人気blogランキングから訪れた方・・・8人(2005年1月8日土曜日)
もし、今のIN数だった場合の順位・・・13位

「日記・雑談(その他)」の場合
人気blogランキングから訪れた方・・・36人(2005年1月10日月曜日) 
現在の順位・・・9位

御覧のとおり、「お笑い&ジョーク」から「日記・雑談(その他)」に変えただけで、4倍以上になってしまいました。

一番いいのは「日記・雑談(学生)」ですね。あそこはやべ~よ~。ほんとに凄い!凄すぎるゥゥゥゥゥ!!!


興味のある方は、参考にされて見てください。

ケッケッケ・・・

しかし、僕のブログを抜きそうなアクセス数を誇るブログをお持ちの方は、「日記・雑談」には、登録されないで下さい(笑)

毛っ毛っ毛・・・


ここをクリックしてくださいますと、このブログの人気が少しだけ上がります。【人気ブログランキング】


たまには真面目な記事も書きます!とか言ってる人のブログの現在の順位も確認出来ます







こんなところまで見てくれてありがとう。

今日のあなたの運勢は◎

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ををを!

さすが!堂々ベスト10にランクインですね。
第9位とはさすがです。
ランキングの引越し・・・私も考えようかなと思わされました。
最近、動きが止まりなかなか上位に食い込めません。
どうやらベスト5には手が届かないような感があります。

ん~・・・・精進ですね。やはり!

あさたか所長さんへ

ありがとうございます。
しかし、なんとか9位ですね。私のブログが9位であることが奇跡というか異常なことですので、そろそろですね・・・そろそろ急降下しそうな気がします。

今確認してみますと「日記・雑談」総合では、あさたかさんと順位が同じでした。総合ではライバルですね(笑)
もうじき、あさたかさんに一気に離されてしまいそうな気がしますが(笑)

私も精進していかなくては!
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
