スポンサーサイト


女の人と皿倉山に行って、事故って、山猫にコーンポタージュをあげたので、デビッド伊藤

頭痒いよー!たすけてくれよー!



ということで、今日は、ジュースを買いに皿倉山の頂上付近の自動販売機まで行きました。


それも女の人と二人で!!


しかも自転車で!(エンジン付き)


こんなクソ寒い中、原動機付きの自転車で山を登りました。
ジャッキーとふたりで自動販売機を求めて皿倉山まで行きました。
ジャッキーというのは姉のことです。僕は、姉のことをジャッキーと呼んでいます。僕の家族は変人の集まりです。
もちろん、女の人というのはジャッキー(姉)のことです。

この歳になって姉弟が一緒に仲良く自動販売機を求めて山を自転車で登る家族とか滅多にいないと思います。

でね、「峠を攻めてくる!」とか言い残して、皿倉山目指して原動機付き自転車で夜10時くらいに行ったんやけどね。途中で道に迷ってね困った困った熊ったクマ。クマー!!!

で、何とかケーブルカー乗り場付近に着くことができて、そこから、ずっと登っていったんですけど、道がクネクネしまくりで、スピード出したら、こりゃ死ぬなと思って30kgくらいしかスピードを出さずに登っていって、途中で軍手でフル装備したはずの手が寒くなってきて、それでも、もがき苦しみながら登っていくと、何やら白いものがチラホラ確認できるようになってきて、「まさか雪か?!」とか一人で思って登っていっていると、



「うぉ!!お!!ふぎゃぁあぁぁぁああああ!!!!」


みたいな事態が起こりました。

ツルンと滑ってこけました・・・

ちょうど、ツルツルの雪の上を通ってしまったんだと思います。


「ちいきい大丈夫?」

とか言いながら近づいてくるジャッキー。
こけて、一人で爆笑している僕。

「死んだかと思ったぁ!えへへへ!あははは!!」
とか笑いながら言っているジャッキー。

「じゃあなんで、笑ってるの?」と思う僕。

「ちいきい笑いすぎ!!原チャ壊れたんやない?」
と言うジャッキー。

「多分大丈夫・・・はははは!!ぐふははへははあh!!」
と言う僕。

僕の愛車を引きずり起こしてみると、何もしてないのにエンジン停止。

「壊れた!!」
といいつつ爆笑する僕。

必死でエンジンかけようと頑張ってみると・・・かかった。よし、きたー!


雪があって危ないので、帰ろうかと思ったけど、ジャッキーと相談した結果、ここまで来て帰るのはもったいないという結論に。

僕は、また滑らないように、ゆっくりゆ~っくりいきました。
カーブのときとかハンドルを曲げるのが怖くなっていました。
スリップ恐怖症みたいな感じでした。

なんとか、こけることなく着いて、自動販売機でコーンポタージュを買いました。すると、どこからともなく猫がやってきて、ニャンニャン鳴くのです。もしや山猫というやつか?!
その猫にジャッキーが紅茶家伝を飲ませてやろうとしていましたけど、飲みませんでした。
今度は笑福亭鶴瓶さんみたいな目でこっちを見つめてきたので、コーンポタージュを分け与えました。僕のコーンポタージュは飲んでくれました。
また、どこからともなく猫がやってきて、その猫にもコーンポタージュをやると、またもう一匹猫がやってきてので、その猫にもコーンポタージュを分け与えました。
どこから、やってきたんだろう?なんで、山の頂上付近に猫がおるんやか?

ということで、そのときの写メです。

↓コーンポタージュに群がる三匹の山猫?
20050113020230.jpg

うめぇ!この液体うめぇ!!マジウマ!!コーンが格別だニャ~♪

とかなんとか言っているような気がしました。

手前の猫は、鶴瓶さんみたいな眼で、何日も何も食べてないニャ~みたいな顔して鳴いてたけど、体は丸かった。太り気味やった。多分、皿倉山に来た人全員にああいう風にして餌もらってるんでしょうね。演技上手い。
一番奥の猫は、コーンポタージュを食べているときも、ビクビクしながら食べてました。多分、ツルベ猫が怖いんでしょう。


途中で、若い女の二人組みが頂上に向かって歩いていってました。しばらくして、キャーキャー叫ぶ声が聞こえたので、何やっているのか気になりましたが、邪魔したら悪いかなと思ってそっちの方には行きませんでした。


皿倉山の上から見る夜景が綺麗だった。
いつか、彼女と来れるといいな。


さっきまで、恐ろしいほど頭が痒かったけど、おさまってよかった。
でも、今度は背中が痒くなってきた。(冗談じゃなくて本当に)


こけたときは気づかなかったけど、さっき見たらライトの枠の一部がなくなっていました。

(´с <たすけてくださぁぁぁぁぁあああああああい!!!!!!!
「 ノノ

ここをクリックしてくださいますと、このブログの人気が少しだけ上がります。【人気ブログランキング】


頭文字DをあたまもじDと読むと思っていた人のブログの現在の順位も確認出来ます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
