スポンサーサイト


ずっとやってみたかったこと

今日は、まえからずっとやってみたいと思いながらも、やらなかったと事をやります。
19歳のやることじゃないとは思いますが、僕は精神年齢が多分低いので、だfkじぇふぃdsけ。

高校時代も全校集会とか学食とかで、全く知らない人の肩を㌧㌧って叩いて、知らん顔していました。僕は見た目も中身も真面目なので、誰も僕がそんなことをするとは思わないので、僕に肩を叩かれた人は周りをキョロキョロして、他の人に「お前がやったんだろう」みたいな感じでじゃれ合ったりしていました。

それが生き甲斐でした・・・          

たったそれだけが・・・                         (爆笑)


そんな僕がブログでやりたかったこと・・・
それは、続きに書いてあります。

先に注意しておきますが、続きを見た後、怒らないで下さいね。
見たい方だけ見てください。
短気の方やストレス溜まりまくりの方は見ないほうがいいと思います。

続きはランキングのリンクの下にあります。
では、行ってらっしゃい。



ここをクリックしてくださいますと、このブログの人気が少しだけ上がります。【人気ブログランキング】


実は子供っぽいことが好きな人のブログの現在の順位も確認出来ます


こんな白文字で書いたところまで発見してしまうとはすごいですな~



OK! オーケー! ホーケー! 包茎!

Oh No! オォゥノー! ほーぅにょう! 放尿!

おー、何?! おーなにー?! オナニー!



赤いうんこ、白いうんこ、黄色いうんこ、青いうんこ、酸味のあるうんこ、コクのあるうんこ、いろんなうんこがいっぱいだ♪

あの空の向こうには、うんこが・・・うんこが・・・ハエは速えぇぇぇぇぇ!!!

あの山を越えると、ダンディ坂野!!眉毛ッツ!!

そうだそうだそうだそうだ!そうなんだ!うちの猫は鳩を食う!

やれ!やれ!やれぇぇぇぇぇぇぇ!!!宿題やれぇぇぇぇぇぇ!!!!俺のポケモン猫から食われた・・・



見てくれてありがとう m(あυあ)m





続きとかあるわけねぇやん!!

わーい!引っかかった引っかかったー!!

大の大人が引っかかったー!!!



これ見てムカついた人は、「MK5って感じ~!」とか言っておけばいいんだ。「マジで恋しちゃいそうな5秒前」とか言っちゃえばいいんだ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第二話 チンポの話

チンチン、チンコ、チン棒。呼び方はさまざまですが、やはりここは、チンポ!!でしょう!うおぉぉ!勢いがありますね!!女の子に言ってほしい言葉ランキング4位ですよ!チンポにはたくさんの不思議があります。男に生まれたからには、みんな平等に、一本のチンポを持って

コメントの投稿

非公開コメント

にぎゃあぁぁあああ!!ひっかかったーーーー!!
ck-1って感じ!(×ちょっと小汚い1秒前)
でも「なんかあるべ」とかいいつつおしつこく空白でダブルクリックをしてしまう小娘が病んでるのでしょうか・・・なんもなかったけど!

ボスケテくださぁあああああい!!!!

小娘さんへ

やったー!!ひっかけたひっかけたー!!

僕も、空白を見ると「何か文字が隠されているに違いない」と思って、トリプルクリックしてしまいます。
僕も病んでるのでしょうか・・・

小娘さんの期待を裏切ってしまったようなので、白で書いた隠し文字的なものを入れました。よかったら見てください。でも、ck-1っぽい感じです。

ボス蹴ってくださぁぁぁああああああい!!!!!!!!!!

ちいきい㌧へ

いてこましてくださぁああああい!!

見事にやられました☆ありがとうちいきいさん!
あのちいきいさん独特の芸風(?)が小娘は大好きです*笑うまいと思ってもピューっと吹いちゃうんだよな~(笛を)
うんこネタは必須アイテムです。弱いです。うんこ。
ck-1というよりck-be(ちょっと汚いべ)って感じです。

ボクシャ~☆

小娘㌧へ

ありがとぉおおおおおおおおぅ!!!!

大好きとか言ってくれてありがとう(*^∀^*)

笛吹きまくってください。ピュ―ピュ―ピュ~♪
今日、姉から100円の笛(未使用)をぶんどってから、ちょうどさっきまで笛を細々と吹いていたところです。(関係ないけど)

ck-beってなんかかわいいですね。女子中高生を中心に大ブレイクの予感が!

うんこネタに弱いそうなので、うんこうんこ叫んでみますね。
うんこぉぉぉぉぉ!!!!
うんこぉぉああああああ!!!!!
うぅんこぉぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
ジャガーぉぉああああああ!!!
ピューっと吹けジャガーぁぁあああああ!!!!
ピューッとうんこ出るジャガーァあああ!!!!


前から思ってたんですけど、敬語使わなくていいですよ。
普通に話してくださぁああああああい!!!!!


牧舎~☆
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
