スポンサーサイト


グリンチョリンパリン・・・DOOOOOOOOOON!!!!!!!

昨日は、17時くらいに恐ろしいほどの眠気が襲ってきまして、僕は必死に眠気と闘いましたが、あまりにも凶悪な力を持った眠気でしたので、耐え切れず寝てしまいました。

そのせいで、楽しみにしていた「唯我独音 銀杏BOYZ vs ガガガSP」を見ることができませんでした。
あーあ。

一回、20時くらいに起きたのに、そのときは、
睡眠欲>銀杏BOYZ+ガガガSP 
だったので、また寝てしまいました。「まあ、再放送があるからいっか」みたいな感じで寝てしまいました。

今、それを後悔しています。
次の放送は、2005/1/22(土) 21:00~22:00(再放送)です。
その次は、2005/1/28(金) 26:30~27:30(再放送)で、
そのまた次は、2005/1/31(月) 13:30~14:30(再放送)みたいです。
銀杏BOYZオフィシャルサイトより)

次の土曜日まで、待たないといけません。自分が起きんかったのが悪いんやけど。


ということで、昨日はブログを書けませんでした。というか書きませんでした。もし、楽しみにしていた方がいたらごめんなさい。そんな人おるんかな?


よし!じゃあ、そろそろテンションあげていこうと思います。


たすけてくださぁあああああああああい!!!!!!


嗚呼ああああああああああああああああ!!!!!


やるならいましかねーべ!!やるならいましかねぇべ!!やるならいましかねぇえべぇ!!



そうそうそうそう!今日凄いことを発見したっちゃね!

なんとGoogleで「ザイーガ」で検索するとこのブログが1ページ目に表示されるんです!!すげぇやろ?

それと「峯田和伸」で検索すると1ページ目に表示されるんです!!いいーんです!
とか言おうと思って、今検索してみたら2ページめに落ちてた。
チャンチャン♪


あとね!あとね!「きりんぴより」で検索したら3番目と4番目に表示されるんです!!!
なんか嬉しい。


何かいろいろ書こうと思っていたけど忘れてしまった。

じゃあ最後に、じゃんけんしてお別れしましょう。

やり方は、僕が「じゃんけん・・・」っていいますから、あなたは「ポォォォォン!!!!!!」と叫びながらグーかチョキかパーを出しつつ、下の続きを読むをクリックしてください。ただそれだけです。ただ、難しいことは「ポォォォォン!!!!!!」叫ぶことくらいです。


じゃあ、いきます。


じゃんけん・・・
















ポォォォォォォォン!!!!!



うふふふふ(ハート)






ちょっとボケてみました。

誰かつっこんでください。

面白くなくてごめん・・・


ごめんね素直じゃなくて・・・


ごめんね、素直じゃなくって夢の中なら言える♪

小学二年生の頃、姉とセーラームーンのシールを買いに行って、筆箱にそのシールを貼って学校に行った事があります。
誰も突っ込んでくれなかったので、自分から見せびらかせた気がします。
あ~恥ずかしい。

セーラームーン    (ムーンティアラーアクショォォン!とかする人)
セーラーマーキュリー (たしか水の人)
セーラージュピター  (たしか電気の人)
セーラーマーズ    (たしか金星っぽい人火の人)
セーラーヴィーナス  (たしか金星っぽい人)

あと一人くらいおったきがするけど思いだせん。たしか火の人。
なんか悔しいけど、まあいいや。
でも、男でこれだけ知っているということは凄いことだと思いませんか?

↑記事を書き終わって、思い出せなかった一人を見事思い出すことができたので気にしないで下さい。

多分小学生の頃だったら、女子のやっているセーラームーンごっこにまじることが出来るレベルだったと思います。


じゃ、今度こそ終わります。


いくぞぉぉぉぉ!!!!!1,2,3ダァー!!とか言おうかと思ったけどやめた




じゃんけん・・・

(よかったら、ポォォォォォン!!と絶叫しつつ続きを読むをクリックしてください)


ここをクリックしてくださいますと、このブログの人気が少しだけ上がります。【人気ブログランキング】


彼女いない暦≒年齢の人のブログの現在の順位も確認出来ます










グー。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちいきい㌧へ

ダァーーーーーーーーー!

って叫んでみたけどダメでした。
裏の裏をかきすぎました。テヘ!

えー「きりんぴより」で検索してみたところたしかに3番めと4番めに出ることを発見いたすますた!!

ちなみに「ちいきい」で検索するときりんぴよりは4番目に出ることを発見いたすますた!!

「小娘」で検索すると・・・出ません!!!

そんなで、ちいきいどんが「きりんぴより」で出てくることすげぇ光栄におもっとる~~~ありがとう**
小娘はいつもちいきいどんのBlog楽しみにしておるよ***

てか銀杏BOYZテレビですかぃ!
こりゃ見ねば!!

じゃーんけーん・・・・


ずごぉぉぉぉおおおおおおん!!!!!

小娘㌧さんへ

続きには、ダァーーーーーーーーー!と書いてあると思ったとですか?残念ながら今回は普通のじゃんけんでした。すんまそん。

小娘㌧の「テヘ!」っていうのが、かわいすぎる!
僕も言ってみよう。テヘ!

「小娘」で検索してみると株の日記や2ちゃんねるの日記などいろいろ出てきますね。ハンドルネームが小娘の人って結構多いんですな~。

>ちいきいどんが「きりんぴより」で出てくることすげぇ光栄におもっとる~~~ありがとう**
小娘はいつもちいきいどんのBlog楽しみにしておるよ***

とか言ってくれて本当にありがとう!鼻血が出そうなほど嬉しいよ。僕もいつも小娘㌧のブログ楽しみにしてます。これからも小娘さんのファンでいさせて下さい。


そうなんですよ!ガガガSP(小娘さんは興味ないか?)と銀杏BOYZのライブが放送されるんですよ!ケーブルテレビの番組ですけどね。


じゃーんけーん・・・



どぎゃぁぁああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
