スポンサーサイト


寝たら死ぬぞ!!参勤交代!

今日は寝ません。絶対寝ません。何があっても寝ません。
今日は寝る気分じゃないので寝ません。寝たら殴っていいよ。


知ってる方もいるかもしれませんが、僕はlivedoor Blogでもブログをやっているんです。というかやっていましたと言ったほうがいいかもしれませんね。もう、1ヶ月以上更新してませんから。
livedoor Blogの方で、真面目な感じの記事を書いて、こっちのFC2ブログでは今やってる感じの意味の分からない記事を書いていく予定でしたが、1日に二つも書くのがきつくて、livedoorの方は途中で放置するようになってしまっていました。

でも、ずっと何か面白いブログやりたいなぁとは思っていました。
「来年のクリスマスまでに彼女を作るブログでもやるか・・・
でも、毎日書くことがなさそうやし、むしろ、悪あが記のパクリやろうがって言われて、いやがらせのコメントばっかきそうやし、というか多分彼女できんし・・・」
とかいろいろな熱い思いが頭の中をグルグル回っていました。

んで、この記事(個人ニュースサイトの作り方)を読んで、自分が見ているニュースサイト系のブログから適当に毎日ネタをとってきて、僕もニュースサイトでもやろっかなーははははははははは・・・と思い続けて、早3週間。
やっぱやるのめんどくさいなぁー。最近、きりんぴよりさん以外のブログは、ほとんど見てないしなぁー。毎日ネタ探すのがめんどくせぇーとか思ってしまってニャンニャンニャニャン♪ニャンニャンニャニャン♪

で、今日、やる気ないけどニュースサイト作ろぉぅ・・・
と思って、僕が好きそうなネタを扱ってそうなニュースサイトを探して、お気に入りに登録して、はぁ~じゃっやるかぁ~と思ったけど、やっぱめんどくせー!オラー、1抜けた!と心に誓ってニュースサイト作るのやめました。
(文めちゃくちゃやな!)

本当はlivedoor Blogが本家なんやけど、今となってはこっち主体となっているので、もう、livedoorの方は適当でいいや!毎日続けていけるやつにしよ!ということでlivedoorの方は適当に叫ぶ系ブログにします。


とにかく毎日適当に叫びます!思いついたことを適当に叫びます!


全然面白くないブログにしていこうと思います。
毎日更新しているのに、一日のアクセス数が1桁しかないようなブログにしようと思います。

ということで、今日から頑張るで!!


そーいやー、「じゃがっぽ」っちいうスナック菓子が好きやったんやけど、なくなってしまったな。美味かったのに。


ここをクリックしてくださいますと、このブログの人気が少しだけ上がります。【人気ブログランキング】


カラオケで一度も歌ったことがない人のブログの現在の順位も確認出来ます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寝たら死ぬの!?

ちいきい㌧、結局寝なかったのですかい?
だったら「朝6時50分頃ににぽぽの部屋に行くと、朝日が昇るから見てみて」って言っておけばよかったかなぁ・・・朝日が昇るんよ*小娘は一回見ました。
そだ、いつも見に来てくれてあんがとなぃ(^ー^)リンクまで丁寧にしてくれて!小娘もタイミング合えばまた紹介すっかんなぃ**
ちいきい㌧には最近テストで更新頻度が下がってなんか申し訳ないなぁ・・・
あ!(笑)、なかなか使いません・・・昨日も「何からしくないなぁ」とか言いながらも使ってみた・・・んだけど;

叫ぶ系Blogって面白そう!遊びに行くね!!

小娘さんへ

はい、なんとか起きてますよ。午前0時になった瞬間、深い眠りにつこうと思います。

朝日が昇るっていうのは知りませんでした。そんな細かい仕掛けがあるんですね。今度見てみよう。

いや~こっちがありがとうって言わないといけませんよ。いつも楽しませてくれてあんがとなぃ(^◇^)

えっとそれで、僕は別に小娘さんのブログで紹介してもらおうと思って、このブログに小娘さんのブログのリンクをはった訳じゃないですので、わざわざ紹介しなくていいですよ。ただ、自然と記事を書いているときに小娘さんが出てきただけですから。
それと、更新頻度下がって申し訳ないとか考えずに、テスト勉強頑張ってくだせぇな。寂しくなったら過去記事でも読みますから(笑)
でも、そういう風に思ってくれてありがとね。やさしいね、小娘さん。

叫ぶ系Blog面白そう?
でも・・・うん・・・・面白くないです。
ただ、1,2行適当に叫んでるだけですから。
でも、遊びにきてもらえるんなら嬉しいです。よかったら、小娘さんもコメントで叫んで帰ってくださいね!!
叫べ叫べサケべェェェェェェェ!!!
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
