スポンサーサイト


誰か助けてくれ!僕は人を怒れない体質なんだ!

何で人を殺したらいけないんだろう・・・

悲しむ人がいるからか?

でも、人を殺しても罪にならなくなってしまったら、世の中がグチャグチャになるやろうけど・・・

強盗とか起こりまくるだろうし、ただの喧嘩も殺し合いになってしまうだろうし、学校の先生のほとんどが殺されていなくなってしまうだろうし・・・で、その殺された人の友達とかが、復讐の
ために殺した人を殺してしまうだろうし・・・

自殺も殺人に変わりがなく、ただ、殺す対象が他人でなく自分なだけで・・・

僕が、もし、人を殺したら、ニュースで友達が「まさか、あいつがそんなことをするとは思いませんでしたよ」とか学校の校長が「普段は真面目で、模範的な生徒だったんですけど」とかいったり、するんだろうか・・・

小さい頃母親が、「人は、どうせいつか死ぬんだから自分からわざわざ死ぬ必要はない」とか言ってたけど、どうせいつか死んでしまうから、今死んだほうがいいんじゃないか・・・

僕が死んだら悲しむ人なんているのだろうか・・・


とかなんとかかんとか考えていたんだけど、その感情が消えてしまったので、書くのをやめた。少し書いてるけど(笑)


でも、自分が死んだら何人の人が本気で泣いてくれるかっていうのは気になりませんか?


ということで、

誰か助けてくれ!僕は人を怒れない体質なんだ!

僕は、家族以外の人にキレたことが1回もないとかいう記録を持っているんです。まあ、キレかけたことは何回かあるけど。っていうか人を怒れないほど気が弱いだけやけど・・・

キレかけたのは、重松門左衛門に噛み付かれたり服を引っ張られたりしたときと、あるオカマに抱きつかれたり、しつこくいろいろやられたりして、僕が嫌がると「この人後藤真紀のエロ画像持ってるんだよ」とか周りの子供たちに言いふらされたりしたときくらいです。しかも、後藤真紀の画像なんて持ってなかったのにそんな嘘を言われました。そのとき、携帯に入っていたエロ画像といえば、高橋君からもらった画像くらいでした。ちなみに今は一つも入ってません。全部削除しました。(別にオカマを差別している訳じゃないよ。僕はオカマとかホモとかレズとかそんなの気にせんけ)

高校二年の文化祭のときに、イソベの首を絞めて落としかけたことがあったけど、あれは、僕が風邪気味で体調が悪いときに、イソベが「ボクシングしよう」とか言いつつ殴ってきて、「DJ本田とやればいいやん」と言って断ったけど、しつこく殴ってきたので、さっさと終わらせるためにやっただけです。別にキレてません。
あのあとから、イソベが僕に「短気やろ?短気やろ?エヘヘ・・」とかしつこく言ってくるのがウザかったナーハナハナハ。絞め落として、裸にして、エレベーターに乗せて、全部の階に止まるようにボタンを全部押そうかと思った(冗談)

そんな訳で、僕がキレたのは、

妹から、服を盗まれたときと、

妹から、金を3万円盗まれたときと、

妹から、また金を盗まれたときと、

妹から、またまた金を盗まれたときと、

妹から、ゲームソフト数点+DDR専用コントローラを盗まれたときと、

妹から、ニンテンドウ64を盗まれたときと、

妹から、机をあさくられて、「ちいきいの秘密を知ってしまったとか」意味の分からないことをしつこく言われたときと、

妹から、自転車を盗まれたときと、

妹から、リポビタンDを投げつけられたとき、etc・・・

くらいしかありません。


僕が、人を怒れない性格になってしまったのは、妹のせいだと思います。妹に鍛えられたんだと思います。っていうか他人を怒れないほど気が弱いだけだけど・・・

昔は、かわいかったのになぁ・・・
結婚したいとか思ってたのになぁ・・・
あんなことやこんなことやったりしてたのになぁ・・・エヘヘへ屁

それが今では、汚ギャルになってしまった。

妹が風呂に入ったあとは、変なものがいっぱいプカプカ浮いとるとです。
冗談だったらいいんですが、冗談じゃありません!
本当にお湯が白く濁って、変な物体がプカプカ浮いとるとです。



【削除】
ブログに一回書いたことは、よほどのことがない限り削除しないつもりだったけど、削除してしまった。閉まったドアが閉まった!!



何故か、「僕にとって君はぁぁぁぁあぁ、セーラー服を着た天使ぃ」という「あの娘に1ミリでもちょっかいかけたら殺す」を歌っている峯田さんの声が頭の中をグルグル回ってき始めましたので、そろそろ寝ます。

そういえば、テレビで知ったんですけど、きりんって角の間を触ったら喜ぶらしいですよ。
あのチンパンジー可愛かった。
あのチンパンジーを撮影していたカメラマンの方が大変だろうなぁって思った。体がウズウズして死にそうやったやろうね。僕には無理だな。耐えられんそう。


相変わらず文がめちゃくちゃやけど、許してください。

滅茶苦茶?目茶苦茶?どっちか分かりません。
変換したら二つ出てきたとです。

たすけてくださぁぁぁぁあああぁぁああぁい!!!!!!!


世界の終わりさぁぁぁぁあああ!!!!
第三次世界大戦さぁあ!!!
ヒットラーみたいな奴にー君はさらわれてしばばばばばばばば!!!


ここをクリックしてくださいますと、このブログの人気が少しだけ上がります。【人気ブログランキング】


最近やたらフケが多い人のブログの現在の順位も確認出来ます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちいきい㌧へ

そかぁ~ちいきい㌧も苦労人だねぇ・・・
削除するまえの見ちゃっててそれについて書こうかなって思ってたけど小娘も削除だベイベ☆
小娘は一人っ子なので兄弟の苦労とか分かんないけど家庭環境は複雑で多少ひねくれた人間に育ちました。
でも、そういうことがあったおかげで今の小娘がいるし、まぁそう思わなきゃやってらんないんだけど、正の方向に考えよー考えよーって努力はしてる(つもり!)
ちいきい㌧が怒れないのが妹さんのお陰ならちょっとは報われるのかな?って思います。怒りっぽいひとってモテないもん、小娘も大嫌い!
だから妹さんがいなかったら「キレるちいきい㌧」として世界に君臨してたかもしれない。あ、それはそれでオイシイか・・・
でもそやって自分と向き合うのって大事なことだと思う。人間性も豊かになるし、素敵な大人になれると思うよ◎
21の小娘が言ってもあんま説得力ないけどね☆

きりんさんの角の間なでてみたいけどどんくらいの身長があればなでられるんだろう?

おもろい

いや、おもろいなぁちいきいトン。
たまにのぞくとメッチャおもろい。
きのう見たエルフっていうコメディ映画とおなじくらいおもろい。
ひょっとしてキミ妖精?

さっきNHKでブログについて嘘ばっかニュースを流してたよ。
だいたいブログの発音がおかしいよ。
ブロォグーじゃなくブログだろっっ
こんどヒマあったら叫ぶ系のブログにトラックバックうっときますビビビビビビ

というか自分、結局めっちゃキレてるやんかーーーーーーーーーーーービビビビビビ

松田さんえ?下関じゃないんですか?

褒めて下さってありがとうございます。
「たまに」と書いてしまう正直なところが好きです。僕はホモじゃない!ホモじゃない!
エルフっていうコメディ映画のことは知りませんが、莫大な金をかけて、大勢で作った映画並に面白いなんて言われたら嬉しくて嬉しくて飛び出ちゃいました。

大変申し上げにくい事ですが、残念ながら僕は妖精ではありません。

NHKで「ブロォグーって感じ~みたいな~」っぽいことを言ってたんですか?それは、滅多にキレない僕でもキレてしまいそうですな~(冗談)

おおおおおおおおおおお!!!!!!!!
叫ぶ系ブログにトラックバックうって下さるんですかぁぁぁああぁぁあぁぁああああああ!!!!!!!!!!!!
ありがとうございますぅぅあああぁうああああああ!!!!!!!!!!

いえいえ、全然キレてませんよ。妹にしかキレたことありませんよ。
リポビタンDを全力で投げつけられたら、誰だってキレますよ(笑)
本文に書き忘れてましたけど、今まで計100足くらいの靴下も妹に盗まれています。

今年限定のはずだったリンクについては触れないでおこ・・・

ちいきい㌧へ

小娘も普通の家庭について考えたり空想したりすることあるよー!でも、「普通ってなんだよ?」とかひねくれて最後はポイって投げちゃうけど;結局普通とか言いつつも理想像を描いちゃうのだよね。
でもちいきい㌧はすげぇ相手のこと考えてる人だと思う*他人に対して一歩引ける優しい人間だと思うし、欲を出さないようにしてる感じで「あーいっしょだー!」とか思うから、小娘はひいき目で見てしまう・・・のをここ最近感じとるですたい。可愛い弟って感じな**

そだ、恋愛経験がないからって素敵な大人になれないとは限らないぜぃ!そりゃあったほが地に足が着いたジェントルメンにはなれるかもしれんけど、なきゃないで恋に恋してるドリーミーな青年になれます◎ぜんぜんフォローなってないね;

小娘も発展途上な大人になりかけだから・・・ね。
焦らんで急ぎつつもきりんのよにのーーーーーんびり行こうべ◎

きりんさん羨ましい・・・時間がほしーYO.
調べてくれてあんがとなぃ♪

小娘さんへ

せっかく書いたコメントを削除させてしまってごめんなさい。

----------------------------------

ちいきい大魔王の手により削除されました。

----------------------------------
今日の小娘さんのコメント読んで、やっぱり大人だなぁって思った。

それで、きりんさんのことですけど、普通になでるには、雄だと4.7~5.3m 雌だと3.9~4.5mくらいの身長があればなでれるみたいです。でも、小娘さんはそんな巨人じゃないと思いますので、きりんさんの首をよじ登っていくしかないかもしれませんね。
僕が見た番組では、飼育係さんの指示できたのか、餌に釣られてきたのかは分かりませんが、人間の手がとどく高さに首を下ろしてました。ベッキーに角の間をなでなでされて、「もっと触って!もっとなでて!」みたいな感じで気持ちよさそうにしてましたよ。
きりんさんの体長を調べるときに発見したんですけど、「キリンの睡眠時間は1日に20分程度で、ほとんどは立って寝ているらしい。しかも熟睡時間はたったの2分。」だそうです。
僕もきりんみたいに20分寝るだけで、生きていけるような体になりたいYO.

小娘さんへ

---------------------------------

放送禁止用語を連発したため削除されました。

---------------------------------

いつもよりまして忙しいときなのにコメントしてくれてありがとうね。
じゃ、テスト頑張ってね!

待ってるから!ずっとずっと待ってるから!(笑)
↑テスト終わるのを

こ、これは・・・

どうしたんだ弟よ!!ご乱心!?
大魔王のテにより削除されてっぞぃ!
気付かなくてゴメンな・・・;

小娘姉ちゃんへ

他の人に見られたくないようなことを書いてしまっていたので、削除しました。
キャッ!恥ずかしい!

変なこと書いてしまっててごめんね。
小娘さんに絶大なる不快感を与えてしまったかも知れん・・・
見なかったことにしてくれ!特に下のやつ!
もう、忘れたか・・・? それやったらいいんやけど・・
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
