スポンサーサイト


このブログは本当は面白くないのさ

Parody Japanさんに登録しようと思って、面白いサイト掲示板に書きこんでみましたが、3段階評価で1と1.5ポイントをつけられていました。悲しいYO~
わざわざこのブログを評価するために、10日分の記事を御覧下さった方もいらっしゃいました。こんなブログのためにアドバイスを下さった方もいらっしゃいました。本当にありがとうございました。

何か、悪い気がしてくるね。10日分読むのって結構時間かかるやろうし、時間を無駄にとらせてしまったっちゅうことになるので、んー・・・

やっぱ、このブログ面白くないんやな。
記事を書いているときは、テンションが上がっているせいか自分の書いている文章を読んで笑えるけど、あとで、過去記事を読んでも、「つまらん!おまえのブログはつまらん!」って思うしね~。
本当は、このブログを見て面白いって思っている人なんていないんじゃないだろうか。
でも、面白くないのに、わざわざ見に来る人とかいないだろうし、なんなんやろうな・・・
これでも、FC2ブログのお笑いカテゴリーのアクセスランキングで2位やし・・・といっても、43人中2位やけど!

このブログは好き嫌いが別れるブログっていうことかニャ~ニャ。ハイ!!(あのギネスブック認定の世界最年少兄弟マジシャン風に)

いいんだ!いいんだぁぁあぅ!!
別に見たくない人には見られなくたっていいんダー!
このブログが好きな人だけに見てもらえればいいんだ!!

このブログは普通のそこらへんの一般人には理解できんっていうことやろ?ちょっと変わった人にしか、このブログのよさみたいなのは分からんっていうことやろうニャ!ハイ!!(日本のハリーポッター 山上兄弟風に)

セクシーコマンドー部(ひげ部)に入りたいって思うような変わった人にしか多分このブログは気に入ってもらえんのやろうニャ~!!ニャンチュウだよ~!!おねぇぃさぁん!!

中学生の頃、セクシーコマンドー部作りてぇなって思っていたのは、僕だよ。レイモンドだよ!



そろそろ行くかぁ!男どもぉぉぉぉおお!!!!!!

ふぎゃああああえいえええええええ!!!!!!!!!!!!!


I am 蝶野だオラエー!!!!

we are!!








the world!!

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァッ!!!!!!


ジョリン♪ジョリーン♪ここにいーて、見えるでーしょ私がーああー♪


どうしたんだい?先輩

やれやれだぜ

シブいねぇ まったくヲタクしぶいぜ!


とか書きつつもジョジョはあんま知りません・・・


喰ってやる!!喰ってやる!!!!グヘヘヘヘヘヘ!


オラァ!!オラァ!!!


オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ・・・



オラオラ!事故起こしちゃった!オラオラ・・・耳がでっかくなちゃた


オラオラ詐欺にご注意ください。

電話かかってきたら「無駄ァ!!」って言ってやってください。



あぁ!!!!!!!!!!
銀杏BOYZとガガガSPの番組があるの忘れとったァァァァアぁああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんなん書いてるどころじゃねぇべぇぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ここをクリックしてくださいますと、このブログの人気が少しだけ上がります。【人気ブログランキング】


お別れの挨拶をするとき「じゃあね」じゃなくて「ザーメン」って中二から高ニくらいまで言ってた人のブログの現在の順位も確認出来ます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
