

韓国特産品の高麗人参チョコレート食べて、1,2,3ダァー!!

僕は今、気分が悪い。
胃の中の物を口から噴射してしまいそうなくらい気分が悪い。
たすけてくれぇぇ・・・・

なんで、こんなことになってしまったかというと、これ!

20050125230828.jpg

そう、これを食べてしまったから・・・っていっても分かる訳ないな。

これは高麗人参チョコレートとかいう恐ろしい食べ物です。
なんかキラキラ光っていて高級感溢れる箱の高麗人参チョコレートを食べて僕は気分が悪くなりました。

箱を開けるとこんな感じです。
20050125230833.jpg

キラキラ輝きまくりでしょ?
っていっても写真では分かりにくいな。SH-08で撮ったしな
肉眼で見たら本当に凄いですよ!普段「マジ」という言葉を使わない僕が、
「マジですげぇぇぇぇぇぁあ!!!!」
とか言ってしまいそうな勢いで凄かったです。
宝箱を開けたような気分でした。
開けた瞬間、






気持ちいい!!

チョー気持ちいい!!






とか顔を擦りながら思わず言ってしまいそうなくらいの爽快感を味わいました。

古いなこのネタ・・・ってか文字でかいな・・・ってか面白くねぇな。てか、てか、頭テカテカ
ちなみに、僕の鼻は常に脂ギッシュでテカテカしてます。
なので、髪型が「遊戯王のホンダ君」っぽい、友達の本田君から「鼻テカ」とかいってバカにされたことがあります。その本田君は「エドモンド」と呼ぶと「ドスコイ!」と言って、頭突きしてきます。(冗談)
本田君は、すぐ殴りかかってくる暴力的な人だから気をつけろ!(長井秀和風に)


で、えっと、じゃ・・・あれです!
やります!
ブログのネタにするために今から高麗人参チョコレートをまた食べます!

じゃあ、今から袋開けます!







ぐはぁぁああぁあぁああああ!!!!


くせぇぇぇぇ!!!



ホントに、臭いがヤバイ!
ヤバイとしか言いようがない!

さっき、ジャッキー(姉)に「高麗人参臭いけ、近寄らんで!!」とか言われたもんな。

人によっては、この臭いを嗅いだだけで、吐く人もいると思う。



んじゃ、食べますね。










やっぱやめよっか・・・

周りに人がいれば、食べる気になれるけど、今、一人なんですよ!
近くにあるのはパソコンと高麗人参チョコレートだけなんですよ!
っていうかこんな記事書いてなんの意味があるんだろうか。面白いと言ってみてくれる人なんているんだろうか。

まあいいや。ウザいコメントなんてしないでさっさ喰ってしまおう・・・
じゃ、本当に食べるね。なんかキャラ変わってきてるな



それでは、いつものお願いします。








いくぞぉぉぉぉぉぉぅゎぁぁああああ!!!!!!!!










いぃぃぃち!!!!!!












にぃぃぃぃい!!!!!!!











さぁぁぁぁぁん!!!!!!!















ダァァァァァ!!!!!!!!
あーん・・・パクッ








ん・・・ぐぅ・・・

20050126014121.jpg
←約2年前に撮った僕の顔。ちょうどこの場面にあってたので使ってみた。(あまりにも刺激が強すぎるため自動モザイク機で処理されております)

















マズくない。

ん~マズいもう一杯!
とか言おうかと思ってたけどマズくない。
もちろん、美味くはないけど、食べられないっていうくらい不味くはない。
なんか、チョコレートがジャリジャリしてるけど、まあ、大丈夫っていうくらい。

なんでやろ?さっき食べたときは恐ろしいほど不味かったのに・・
気分悪くなったのに・・・


この記事を書いてるうちに体調もよくなってるし・・・


やべぇ、予想外の展開やん!
どうやって終わらせよう・・・

でも、臭いは恐ろしい臭いしてます!
吐き気がするほどの臭いしてます!


ジミーちゃんやってる?

やってるやってる!



んー、でもやっぱ恐ろしいな。

だって、まだ高麗人参の臭いがするもん!


体が高麗人参になったような気分。

吐く息も高麗人参の臭いがする。


ちゅうか、誰が高麗人参チョコレートとか作ったんやか?
絶対別々に食べたほうがいいやろ?!



とういうことで、


罰ゲームには高麗人参チョコレート!


とか宣言して終わろうと思います。


ここをクリックしてくださいますと、このブログの人気が少しだけ上がります。【人気ブログランキング】


高麗人参の香りがする人のブログの現在の順位も確認出来ます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
