

デースケドガーの意味とは

デースケドガーがついに日本上陸!!
というこでデースケドガーの意味とは何かが知りたいときは右見て左見て渡りましょう。

第 2 回 SEO コンテストとかいう「ゴッゴル」の続編みたいなのが開始したらしいです。
今回は「デースケドガー」とかいういかにも悪そうな名前がキーワードだそうです。
でも、ホント「デースケドガー」ってなんか悪役っぽい名前ですね。世界征服をたくらんでそうな名前ですよね。黒が似合う感じですよね。っていうか「デープスペクター」と似てませんか?

デースケドガー デープスペクター

んー、こうやって横に並べたらあんま似てないかも知れんな。
でも、少し似てるでしょう?髪型とか・・・



えへん!おほん!
意味分からんですけどが、その第 2 回 SEO コンテストに参加することにしました。


宣誓!私、ちいきいは第 2 回 SEO コンテストに参加することをここに誓います!! 卒業します!
第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)

でも、サイト名を変えたりトラックバックうちまくったりまではしません。ただ、この記事を書いて終わりっていうだけデースケドガー。

んーじゃあこの辺で第 1 回 SEO コンテストの結果でも紹介しておきます。
第 1 回 SEO コンテスト順位発表 - SEO-Association

第 2 回 SEO コンテスト終了までの残り時間の確認はこちら

現在の激しいデースケドガーバトルを見たい方はこちら


この記事は何番目くらいいくんやろうな。
でーすけどがーの意味とは、デースケドガーとは・・・うぁぁああああああああ!!!!!!!!!





ここをクリックしてくださいますと、このブログの人気が少しだけ上がります。【人気ブログランキング】

高麗人参の臭いのする人のブログの現在の順位も確認出来ます

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デースケドガー

デースケドガーというキーワードでSEOコンテストが開催されたようですね。...

デースケドガー

デースケドガー第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)...

デースケドガー

このサイトは、「第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)」に参加していますデースケドガー(笑)。

ゴッゴル情報局-デースケドガーという語でのSEO

ゴッゴル情報局はデースケドガーという語でSEO並びにネットでの検索エンジンを調べていきます。

炎と土にたわむれて、、、 デースケドガー 

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!) 参加ルールはしっかり確認しましょう『ゴッゴル情報局』には、コンテストに参加するのにヒントになることがたくさん詰まっていると思います。ぜひご参考までにどうぞ!今回『ゴッゴル情報局』は、皆さんに情報提供するだけ

デースケドガー startup.sh場所(第2回SEOコンテスト参加中)

デースケドガー デースケドガー デースケドガー デースケドガー♪ デースケドガー...

デースケドガー

ダ「ど~も~、こんばんわ~。ダイスケで~す」ド「ドーガで~す」二人「二人合わせて!」ダ「デースケドガーです!!」

デースケドガー

今回のSEOコンテストのキーワードは「デースケドガー」です! デースケドガーの由...

デースケドガー

デースケドガー今回のキーワード[デースケドガー]は一般から募集したキーワードを採用されています。デースケドガーYahoo はブログやアフィリエイト関連のページが検索結果からでなくなってますね。なんで、ブログはGoogleの上位を競いあうことになりそうです。Yah

SEO コンテストキーワード [デースケドガー]に決定

キーワードが発表されたようです。「デースケドガー」んんんん・・・。なんだか、すごいことばですね・・・。「ゴッゴル」はなんとなくイメージが出ましたけど「デースケドガー」はイメージがまったく出ません・・・。沖縄の料理で「デースケドガー」とかありそうですけどね

デースケドガー

第2回 SEOコンテスト キーワードの発表がありました。 「デースケドガー」が今回のキーワードです。 さて、やはり見てるのと参加するのでは何か感じる事などが変わってくるかも知れないので、途中で飽きるかもしれませんが、第2回は一応参加してみましょう。 人工無能の酢鶏

デースケドガー 第二回SEOコンテスト開催

デースケドガー ■第二回SEOコンテスト概要  キーワード:デースケドガー  期間   :2005 年 1 月 21 日 00:00 ~ 2005 年 4 月 9 日 00:00  賞品   :賞品総額940,690 円の豪華な揃え  ルール  :前回と似ていますが、一部改良されたので参加者の皆様は熟読を 1

分譲・賃貸・引越・リフォーム リンク集

デースケドガー第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)--------------------------------------------ノムコムウーマン-----------------------------------------会員様限定の特典いろいろ「ノムコム・メンバーズ」会員募集中!<登録無料>

デースケドガー

デースケドガーというキーワードで検索したら何位にはいるかコンテストが開催中とのこと、みんな一生懸命トラックバックしてるんだろうなと思いつつ、オレも参加してみることにする。

デースケドガー

デースケドガーに再挑戦!

デースケドガー

デースケドガーを支援してみる

デースケドガー

デースケドガーを応援してみる

デースケドガー

デースケドガーでテンションがあがってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

デースケドガー

一回記事消えてテンション低めのリツです。 他ブログさんで知ったんですが、 第二回SEOコンテストのキーワードが発表されました。 キーワード:デースケドガー ゴッゴルを知った時はもう遅かったので、今回は参加します。 第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ

デースケドガー

デースケドガーをとことん追求してみる。

じゅん☆ブログ@デースケドガー

デースケドガー( ゚∀゚) デースケドガー (゚∀゚ ) なにやら数日前に地球上に出現したデースケドガーですが、日本を中心として猛烈な勢いで増殖しているようです。もう、誰にも止めるコトはできないでしょう・・・ ところでこのデースケドガーとは一体何者なのでし

ただいま新ネタ書いてます Byゴッゴル情報局

なかなかネタ探しに苦労してまして、なんとか来週あたりにはアップできそうです。 それから本格的に参戦しますので、皆さんよろしくお願い致します。 :-D

デースケドガー

はてなにも進出してみよっと。[あ] デースケドガー

デースケドガーという語でのSEO

1 そもそもSEOとは?2 テキストを書なきゃ始まらない!3 検索エンジンに登録4 こんなことをすると順位が下がる!5 HTML CSSのサイトの場合6 SEOコンテスト経過報告7 デースケドガーブログ1 8 デースケドガーブログ29 デースケドガーやきもの小辞典Part110 デースケドガ

デースケドガー神はどんな神?!

今年は、酉年。そして、その守護神は「不動明王」。dスケドガー神は、本来、そのお姿を人々には、見せない。しかし、『デースケドガー神』の祭りのときにはその年の守護神の姿を借りて、民の前に現れる。

輝く!日本ブログ大賞2005に参加します Byゴッゴル情報局

『ゴッゴル情報局デースケドガーブログ』は、輝く!日本ブログ大賞2005に参加します。 まだ、ご存知でないかたは 登録してみませんか? 参加エントリを書いて、TBうつだけでいいようです。 [size=x-large] 輝く!日本ブログ大賞2005 詳しくは各...

デースケドガー

アメブロでもデースケドガー

Theデースケドガー

デースケドガーとはSEOコンテストのキーワードなのデースケドガー

デースケドガーとは?

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!) このサイトは、上記のコンテスト参加ページです。 デースケドガーとは? 第2回SEOコンテストのキーワードです。 SEOコンテストは、デースケドガーのGoogle検索を争います。 順位が良ければ、合計100万円前後の超豪華景

デースケドガー

BlockBlogにも増殖してみるデースケドガー

寒いですね Byゴッゴル情報局

トラックバックURL http://katouen.s82.xrea.com/modules/weblog/tb.php/110 冠婚葬祭が入ってしまいました。 :cry: やれやれ、、、、、、 しょうがない デースケドガー

shift_the デースケドガー

「第 2 回 SEO コンテスト」のキーワード発表が発表されました:f04キーワードは、「デースケドガー」だそうです。いたるとこで「デースケドガー」を見ることになるんだろうなー…とりあえず前回のエントリーを再利用して…:f15でデースケドガー、要は...

やっぱり厳しいデースケドガー

こんばんは。タレちゃんに夢中で仕事が手に付かないliqueurです:f12(tarecyanまとめサイト)さて、本題のデースケドガー。現在、このサイトの順位は230位くらい:f11かなり激しくトラバ撃ってるんだけどな~もらうトラバも200超えたし…Googleは動的なペ?..

デースケドガー

デースケドガー一応参加っと…何のねたもないのでデースケドガースクリプトVol.1 デースケドガー変換で某ライヴレポを変換。なんとか時間にデースケドガー間に合い、上杉の登場をドキデースケドガードキしながら待つ。デースケドガー1デースケドガー2デースケ...

あなたの知らない世界のGoogleデースケドガー

Googleは、日本だけではありません。 世界に展開しているおもしろGoogleであそんでみてください。 [size=x-large] あなたの知らない世界のGoogleデースケドガー Bork, bork, bork! Elmer Fudd Hacker  :-D なにこれ???? Kannada Malayalam Marat...

第2回SEOコンテスト参加 -- デースケドガー --

デースケドガーとは、第2回SEOコンテストのSEO対象キーワードです。 こんな短いスパンでコンテストをするとはおもっていませんでした。 。。。が,第2回SEOコンテストにまたしても参加します。 今回の...

デースケドガー:Don't think! Feel and you'll be Deathcade Girl!

デースケドガー 造語。第2回SEOコンテストのキーワードである。キ...

眞鍋かをり vs デースケドガー

最近になって(遅いが)やっとこさ眞鍋かをりのブログを拝見。 すげえトラックバック…(- -; なんじゃこのトラックバックの数は。有名人てすげえ。 古田選手のブログもすごい。。。トラックバックってこんな...

第 2 回 SEO コンテストトラックバックセンター

第2回SEOコンテストキーワードは「デースケドガー」です。トラックバックセンターをご利用ください。

デースケドガー

デースケドガー

デースケドガー

近頃デースケドガーが気になって仕方ない。とりあえず、まだ見たことないデースケドガーの後姿を想像してみた。きっとこんなヤツに違いない。第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)※デースケドガーはSEOコンテストのキーワードです。キーワードにま

第2回SEOコンテストに参加

またもSEOコンテストに参加。今度の単語はデースケドガー。参加ページは以下の2つ+このエントリ。 デースケドガー参加。 眞鍋かをり vs デースケドガー。...

デースケドガー@サトラレブログ

[http://www.seo-association.com/disaster.php 第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)] が開催されてるわけですが、遅ればせながら「サトラレブログ」も参加することにしたわけです...「デースケドガーって何?」っていう方は[http://clean.at.webry.info/20

[WEB] デースケドガー

最近デースケドガーの「デ」が「ヂ」に見えてしょうがない。(笑) ヂースケドガー・・・なんだかチーズみたいだ・・・ 生き物であり食べ物であり、あるときは病原菌や雪にも姿を変えるその物体。 ♪知らない方のために一応説明♪ デースケドガーとは、SEOコンテストのキー

ダメだしされたので(デースケドガー)

「・」はダメダメってダメだしされたのでテンプレを修正した。

デースケドガー

第2回SEOコンテストのキーワード、全く予想外のことばでした(笑)

デースケドガー理論の登場

デースケドガー理論の登場により、ヤブランスキー理論は過去のものになりつつあります。

「年明け一発くらいに大々的な発表」があるんじゃなかったの?

噂では、「Blog Pet こぱんだ」が登場するとか、しないとか。

デースケドガー

デースケドガー、デースケドガー、今日も一緒にデースケドガー!! 明日も楽しくデースケドガー、毎日、毎日、デースケドガ%Bアメーバ観察日記

デースケドガー

デースケドガーって何デースケドガー、ってか。

デースケドガー

デースケドガーって何じゃらほい。

デースケドガー

デースケドガー、デースケドガー、もひとつおまけにデースケドガー。

デースケドガー 99の謎

デースケドガーは宇宙からやってきたインベーダーである!! しかも、食べるとおいしい。食用インベーダーなのだ。

デースケドガー理論

「デースケドガー理論」について、研究・評価を行ない、さらに新しい理論の発見に努めて参ります。

デースケドガー

デースケドガーは、宇宙人だという説は、今では一般的になりましたが、実は、食べるとおいしいことは意外と知られていま%9ここうさぎはんどらー

デースケドガーって、おいしいの?

本当においしいんでしょうか?

デースケドガー

デースケドガー、デースケドガー、どうしておまえはデースケドガー。

デースケドガー

デースケドガー、デースケドガー、デースケドガー、デースケドガー。

デースケドガー

デースケドガーは、最近注目を集めている食材です。煮てよし、焼いてよし、炒めてよし。

デースケドガー

デースゲドガーは美味らしいです。

デースケドガー

デースケドガーな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

デースケドガー:Dacekedgar

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!) 時代は、今 デースケドガー。 季節は、今 デースケドガー。 日記も、ブログも、やっぱり、デースケドガー。 ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニック:デースケドガー参加中  第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ

デースケドガーShopping

デースケドガーなショッピングサイト。和書、洋書、エレクトロニクス、ホーム&キッチン、ミュージック、DVD、ソフトウェア、ゲーム、おもちゃ&ホビー商品を取り扱っています。

日本総デースケドガー化計画

デースケドガー?自動的にお好きなサイトをデースケドガー化して、日本を総デースケドガー化してしまうサイトです。方法は、変換対象サイトのアドレスを入力して「デースケドガー」ボタンを押すだけ!

デースケドガー SEOリンク集

第二回SEOコンテスト用 デースケドガー用リンク集です。全てSEO対策済みです。自由にご登録下さい。「デースケドガー」を含むバックワードリンクの足しにご利用下さい。このデースケドガ...

デースケドガー

遅ればせながら参戦デースケドガー

デースゲドガーは集団ストーカー

デースケドガー(=集団ストーカー)の加害者は様々である。日本原○力研究所の関○研究所でも集団が極度のハラスメントを日常的に行っている。デースケドガーは恐ろしく非人間的でモラルが無い。税金を使う機関ではあるまじき犯罪である。この犯罪を社会に訴える ...

デースケドガー虫を応援するページです。

デースケドガー虫を応援するページです。

デースケドガー蝶をさがせ

デースケドガー蝶をさがせ

デースケドガー

デースケドガーで何位に入れるかトライ中です!

はてなで デースケドガー

はてなで デースケドガー

りんごちゃんデースケドガー

青森出身です。

刑事デースケドガー

うちのかみさんがね、デースケドガーって、うるさいんですよ。すこし、わけてもらえまデースケドガー!

ロボットデースケドガーZ

兜コウジです。阿修羅男爵、お元気ですか?

デースケドガーネッガー

カリフォルニアで知事をやっています。でも、葉巻が好きです

ハイビスカスのデースケドガー花

るりこさん、元気でやっていますか?寅も、達者でやっております。

ビデオでデースケドガー

ビデオでとりたいもの、結構あります。ですですって、そうですよね

デースケドガー銭湯

いい湯だな!!あはは。。。。。。。

デースケドガーって、おいしいですか?

ポッキー、河童えび船、おいしいのは、どっちかな??

お好み焼きデースケドガー

ばりばりの大阪人で~す。よろしく!

デースケドガーでSEO対策

デースケドガーでSEO対策をするには、やはり.....

デースケドガーそば、しょうゆ味

おそばって、味噌味がないのですよね!!

たぬきが出た!!デースケドガー

横断歩道を渡ってください

デースケドガー

第2回SEOコンテストが早速始まりました結果が出るのは桜の咲く頃デースケドガーまったりとまず始めてみます

デースケドガー

第二回SEOコンテストに参加してみましたよろしくお願いしますデースケドガー

たこやきデースケドガー

大阪人shiですけどがー、よろしゅう!

ありの行進!! デースケドガー

甘いものをこぼしてはいけません

デースケドガー

O デースケドガー

たこやきデースケドガー

こてこて大阪人で~す。よろしく!

デースケドガーラーメンチャーシュー入り

HOT、Hot

謎のデースケドガー

デースケドガーの真相に迫る!!

豚まんデースケドガー

大阪人で~す。よろしく!

日本総デースケドガー化計画進行中?

憲法も官公庁もデースケドガー化。日本を総デースケドガー化するためのリストです。

エルモとデースケドガー

セサミストリート公認です。1980円

デースケドガー

デースケドガー DsKdG

デースケドガー暦 西暦??

デースケドガー暦 2562年、人類は進化を始めた!

最後の瞬間その時までデースケドガー

最後の瞬間その時一瞬で決まってしまうなんともスリリングである

デースケドガーウォーズ

デースケドガー戦争が、始まりました.......

デースケドガー物語~第一話

デースケドガーの物語を書いてみよう。毎日少しずつ物語が展開していきます。あるところに「デースケドガー王国」がありました。国王の名前はもちろん「デースケドガー」、王妃は「でーすけどがー」、二人の間には、子供「デースケドガーJr」がいました。「デースケドガーJr

デースケドガー物語~第二話

デースケドガー王国の王子「デスデス」。彼はおもしろい趣味を持っていた。その趣味とは彼が「デースケドガー狩り」と言っているものだった。「デースケドガー狩り」とは、デースケドガー王国の国王「デースケドガー」が彼のいたずらの罠に何度引っかかるかと言うものだった

デースケドガータオルで拭きます

ふきます、ふきます、こたろうね!!!

デースケドガーって、うるさいですか???

よくなきますよね、デースケドガーって!!!

デースケドガー政府観光局

ペンギンの楽園デースケドガー諸島の観光案内です。旅の基本情報のほか、宿泊施設やグルメ情報などのご案内もあります。

デースケドガー大使館

デースケドガー諸島共和国政府は、2005年を「ペンギン年」と位置づけ、「MORE PENGUINS)」のスローガンのもと、国を挙げてキャンペーンを行っています。

デースケドガー物語~第三話

盗賊を捕まえるために山にやってきたデスデス。デスデスの罠で盗賊は捕まえれるのであろうか?すぐに罠を仕掛け始めると思いきやデスデスは、しばらく座って考え出した。。。その頃デースケドガー王国では。。。国王デースケドガーは、しまったと言う顔をしながら、落ち着き

はてなで デースケドガー + ヤキブタダー & ”Java Computing 2005”

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!) 第 2 回 SEO コンテスト:デースケドガーの序盤戦は苦戦苦戦・・・デースケドガー。 はてなでも、デースケドガー開始。 エントリーを絞って、デースケドガーするのデースケドガー。 2月16日追記: はてな進出したものの、

デースケドガー熱さまし

息子がかぜを引きました。よくなってもらいたいです。

デースケドガー

デースケドガーアクセスアップとかちゃんと考えた方がいいかなとSEO対策で検索を掛けたら「第2回SEOコンテスト」が始まっていました。SEOコンテストについて知ったのは1回目の終わり辺り。結局なんだったのかよく分からないままだったけど今度はまだ始まったばかり。折角だ

デースケドガーVSスパイダーマン

二人とも、糸をはきます。壁を登ります

デースケドガー物語~第四話

盗賊退治に来てるはずのデスデス、未だにせっせと果物を取り続けております。見守っているハゲデス・ハゲゾウは、飽きてきたのか果物を取りおやつタイムに入りました。この山の果物はおいしいらしく、ハゲデス・ハゲゾウはむさぼるように食べ始めました。ハゲデス・ハゲゾウ

インフルエンザの季節デースケドガー

今年はB型インフルエンザが流行っているそうデースケドガーくれぐれもご注意ください

デースケドガー物語~第五話

盗賊狩りに山に来て果物をむさぼり食べているデスデス。未だに食べ続けております。一方ずっと見守っていたハゲデス・ハゲゾウですが、果物を食べ過ぎたせいか、いきなり腹痛が。。。一目散に草陰に隠れ、用を足します。。。^^;デスデスもあんなに食べて大丈夫なのでしょうか

英語学習ストア-英語を学ぶための参考書・教材・方法論-

英語学習書籍・教材・サービスなどを紹介しているサイトの片隅でデースケドガーと叫ぶ

春夏秋冬デースケドガー

もうすぐ春!!

デースケドガー愛の歌

ラビアンローズ

デースケドガー

デースケドガー来襲記念。第一回SEOコンテストの上位入賞サイトのSEO的見地からの分析と、デースケドガーへの雑感。

デースケドガーコンピューター故障中

アー、どうしよう????

デースケドガーShoppingでエレクトロニクス商品を買う。

コンピュータ、デジタルカメラ、DVDプレーヤー、iPodも買えるんデースケドガー。

謎が深まるデースケドガー

ますます謎が深まってまいりました

とにもかくにもデースケドガー

わけがわかりません

エゴイスト&GYP共同エントリー第2弾 ヲイデヤスー

近頃、すっかりBlogの更新が停滞気味のゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック(GYP)です。久しぶりの新エントリーは、またぞろエゴイスト&GYP共同エントリーということで・・・。近頃、ネットで流行るもの。意味不明な言葉が数々生まれ・・・。デースケドガー に、ヤキブタ

エゴイスト&GYP共同エントリー第2弾 ヲイデヤスー

近頃、すっかりBlogの更新が停滞気味のゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック(GYP)です。久しぶりの新エントリーは、またぞろエゴイスト&GYP共同エントリーということで・・・。

エゴイスト&GYP共同エントリー第2弾 ヲイデヤスー

近頃、すっかりBlogの更新が停滞気味のゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック(GYP)です。久しぶりの新エントリーは、またぞろエゴイスト&GYP共同エントリーということで・・・。近頃、ネットで流行るもの。意味不明な言葉が数々生まれ・・・。デースケドガー に、

まだまだ冬?デースケドガー

いつになったら春がくるのか。。。

いぜん謎のデースケドガー

SEO対策とはいったい何なのか?ますます謎が深まります。

デースケドガー

デースケドガーデースケドガーデースケドガー...

デースケドガー物語~第十六話

デースケドガー王国軍の前線に着いたデスデス。さっそくお酒を取り出し、袋に分けていきます。数は1万個。。。やっぱり兵士に一人一人に上げる気なのでしょうか?ハゲデス・ハゲゾウもそれはヤバイと思い、今は戦争中なのでお酒を上げるのはダメですよ!と釘を刺します。デ

教えて!デースケドガー

SEO対策とはいったい何なのか?ますます謎が深まります。

デースケドガーA TB1

デースケドガーA トラックバックページ 1 デースケドガーAのサイズが大きくなりすぎたため、トラックバック用にこのページを作りました。トップの方に既に送られた方もどうぞ。

デースケドガーに疲れたらぺびっちょにオイデヤスー

デースケドガー*Where You Are*デースケドガーのあいき。さんにささげる言葉。『 ヤキブタダー との デースケドガー な生活に疲れたら、 ぺびっちょ に ヲイデヤスー !!』デースケドガーな生活にぺびっちょを(すっかり意味不明)。

たまには、真面目に考えるの デースケドガー ・・・

SEOコンテスト絡みで、デースケドガー デースケドガー と言ってみたり、ヤキブタダー だの、"Java Computing 2005 Spring"だの、ヲイデヤスー ヲイデヤスーなんて言ってみたりしながら、散々TBしまくっています。

デースケドガー公共国

でスラー相当、お元気でしょうか?私は、元気してます。

転ばぬ杖のデースケドガー

SEO対策とはいったい何なのか?ますます謎が深まります。

デースケドガー

「デースケドガー」のキーワードで行われる 第2回SEOコンテスト(新潟・スマトラ...

SEOとは一体?デースケドガー

SEO対策とはいったい何なのか?ますます謎が深まります。

デースケドガー 上位20サイトに聞くSEO対策

デースケドガー上位20サイトを対象に行ったSEO対策アンケートのまとめ。上位入賞の秘訣を、上位サイトから直接聞いた。

ひたすら頑張ります!!デースケドガー

SEO対策とはいったい何なのか?ますます謎が深まります。

デースケドガーバーゲンコーナー

デースケドガーなバーゲン商品を紹介しています。

地震

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!):デースケドガーの終盤に地震が起きるのは因縁じみたものを感じますが・・・。第1回・旅館SEOコンテスト:ヲイデヤスーの主催者じぇどさんが、福岡西方沖地震で被災されています。現地の声に耳を傾けてみてくださ

いよいよデッドヒート!!デースケドガー

SEO対策とはいったい何なのか?ますます謎が深まります。

デースケドガー物語~第二十一話

とうとう新兵器が届いたボノルーノ王国!デースケドガー王国、デスデスはどうなるのか!徐々に新兵器が近づいてきて、新兵器の全貌が明らかになろうとしている。デスデスだけでなく、他のデースケドガー王国の兵士も気付いたらしく、青ざめている。ただボノルーノ王国軍の中

トラックバックとデースケドガー

SEO対策とはいったい何なのか?ますます謎が深まります。

Dacekedgar News 応援サイト 発信

4月1日 放送開始と噂のデースケドガー放送局。 ここのメインニュースが [http://dacekedgar.blog6.fc2.com/:title=Dacekedgar News]とか。 どんな、内容になるのか興味津々ということで、はてな に応援サイトを作ってみました。 デースケドガー、デースケドガー 連呼する

頑張れ!!デースケドガー

SEO対策とはいったい何なのか?ますます謎が深まります。

デースケドガーのblog作りました

皆様こんにちは。 デースケドガーA(traumerei.jp) の管理人です。...

4月1日は、『愛戦士 トコロデー & ツツモタセー』から放送開始

デースケドガー放送局は、4月1日放送開始。 最初の番組は、痛快!お色気アクション活劇『愛戦士 トコロデー & ツツモタセー』だって。 気になるタイトル。 ちなみに極秘裏に入手した情報では、芸術祭には参加しないけれど、 第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張

あれこれやってみました。デースケドガー

SEO対策とはいったい何なのか?ますます謎が深まります。

今日のデースケドガー

一時はどうなることかと思いましたが、「デースケドガー」でGoogleで4/6位に戻って来られました。...

あともう少しですドキドキデースケドガー

SEO対策とはいったい何なのか?ますます謎が深まります。

もうすぐ4月デースケドガー・・・

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)・・・ということで、デースケドガーコンテスト参戦中の超弱小Blogなのデースケドガー・・・。気が付けば、3月ももう終わり・・・ということは1月から久しく続いたデースケドガーコンテストもあと僅かなんですね・・・。上

デースケドガー初めまして

どうもデースケドガーの皆さん初めまして ornithopterです サイトの内容...

デースケドガー リンク集

昨日デースケドガーAの人がリンク集が云々言っていたところGの人が登録してくれることになった。それはいいのだが、SPAM判定くらったらいやだと抜かすのでまずこの...

デースケドガーなトラックバックの送り方

デースケドガーのトラックバックが変なところに飛んでしまうことが有るというので調べたところ、とんでもない理由がわかりました。デースケドガー...

ドキドキデースケドガー

SEO対策とはいったい何なのか?ますます謎が深まります。

デースケドガー

Googleの検索結果が統合したかもしれません。デースケドガーすべてのデーターセンターを調べたわけではありませんが、今まで別系統だった幾つかのデーターセンターの検索結果がインデックスが少ない方(以下A)に統一されていました。デースケドガー...

デースケドガー

デースケドガーで検索して各データーセンターのインデックスと順位がどうなってるかを調べました。86個のIPの内、120万超のデーターセンターはたった三つ。他は全て30万台になっていました...

リー・クワンユー(李光耀)が香港に

4/1st香港はイースター休暇気分が抜け切らないが、日本では入学式の季節。桜の花をあしらったテンプレートをとも考えたが、無難なところで抑えておく。ブログの衣替え。また新しい気分で書きとめていこう。→ 行政長官補欠選挙レースがこのままドナルドツァン(曽蔭権)という

第24屆香港電影金像獎

3/27th 第24屆香港電影金像獎 (金象奨?ゴールデンエレファントではありませんでした!すいません)の表彰式が行なわれた。最佳男主角   梁朝偉 (トニー・レオン)最佳導演  爾冬陞  (イー・タンシン) 最佳女主角  章子怡 (チャン・ツィイー)最佳電影

ライブドア vs フジテレビ、 Fed利上げ観測

3/23rd (3/29th追加)ライブドアvsフジテレビ 泥沼化しそうな雲行き。どうなるのでしょうか。(「ポイズンピル(毒薬)」はともかく配当を吊り上げるとのニュースは先週3/16頃香港でも報道されています。)当事者ではないので無責任なことしか言えませんが、ひとつ「資本の

香港財政予算案発表 Hengy Tang(唐英年)

3/17th→ 昨日は世界最大の航空会社が新たに誕生するやもとのうわさ(イギリスFinancialTimes,香港South China Morning Post(こちらは具体的)筋)で航空株が上昇。今朝は当事者キャセイ航空(0293)、中国国際航空(0753)ほかそれぞれ報道を否定。ドラゴン航空をキャセイが、そ

デースケドガーで検索-ついにGoolgleがインデックスを統一

前エントリーで調べたIPの範囲で全てインデックスが少ない方に統一されました。デースケドガー。各データーセンターを5回ずつ調べて変動はありませんでした。デースケドガー...

食品も漢方もあぶないデースケドガー

野菜に重金属デースケドガー? クコの実にに防腐剤デースケドガー。海鮮にも毒が混入、香港から広州に転売されたのデースケドガー。入院者が続出しているのデースケドガー。

デースケドガー

さて日本時間ではエイプリルフールは過ぎたわけですが、デースケドガーなGoogle様におかれましては一向にお変わりないようで御座いますデースケドガー...

デースケドガー

二月末に参加してからデースケドガー一ヶ月、とうとうデースケドガー一位を飾ることが出来ました。このまま続きますようにデースケドガー...

デースケドガー

既に世界中が4/2になりましたがデースケドガー、インデックス数が多いほうは蘇りませんでしたデースケドガー。エイプリルフールネタで有って欲しかったのですがデースケドガー。...

デースケドガー

デースケドガーコンテストももうすぐ終わりデースケドガー。

where-to-go: SEOコンテスト --- デースケドガー

もう最終ですね。TBです。よろしくどうぞ。

いよいよデースケドガー

SEO対策とはいったい何なのか?ますます謎が深まります。

デースケドガー

デースケドガー公式のカウントダウンが直っていますね。更に賞品の空欄が消え、賞品総額が微妙に上がっています。何か賞品増えたんでしょうか。...

平成17年度予算成立をデースケドガー受けて

お陰様で平成17年度予算はデースケドガー、本日成立いたのデースケドガーしましたのデースケドガー。

デースケドガー

デースケドガーが四日残ってると聞くと結構長く感じます...なんかOに一位奪われてるし。。。にしてもこのままOかDが一位になったら、レントラを使ったサイトは強いって言う説に確たる裏付けを与えてしまうことになるん...

デースケドガー

なんとデースケドガー五位にアメブロが来ました \nただのダンスなのかガチなのか \nアメブロって前にも何度か上位に来てたような気がしますが気のせいでしょうか

デースケドガー もうすぐ終わり デースケドガー

デースケドガー:Dacekedgarデースケドガー コンテストが始まったのは、1月のことだったんですネ。なんとも長い時間が過ぎたように思いますが・・・。ついこの間のようにも思えるのですが・・・色んなことが有ってひとつひとつの出来事についての記憶が薄らいでいます。・・

デースケドガー

デースケドガーYahooの事を気にかけていたらいつの間にかデースケドガーGoogleで11位に落ちていました・・・これはSEOではなくSEOコンテストですから、ついでの事に何時までも拘っていては仕方ありません。今回はYahooは諦めて、Googleの順位を上げることにしまし...

デースケドガー

コンテストの終了時間を24時間分勘違いしていました。Yahooを諦めてGoogle対策したのは良いけれど、間に合わないかもしれません。...

SEO

第二回SEO大会もあと約一日、果たしてどこまでいけるんデースケドガー

デースケドガーSEO

テストなんデースケドガー

SEOデースケドガー

デースケドガーSEO

ついにデースケドガー

いよいよ最終日!!一位はどこ?

≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 に改称しました

“ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニック:デースケドガー参加中” ・・・なんて長いタイトルだったんでしょう・・・。“第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)”も終わったことですし、改称することにしました・・・。いろいろ考えたのですが・・・迷った

恐怖!ぺびっちょ の 人差し指 へ ヲイデヤスー …デースケドガー

その恐怖は、あのエントリーから打った気まぐれなトラックバックからはじまりました・・・。禁断のトラックバックによる祟りだったのかもしれません。あの日以来、アリクイの人差し指...そう、人差し指を突き立てたアリクイに襲われる悪夢を見たり、ぺびっちょの幻影を

ヲイデヤスー ヤキブタダー ぺびっちょ 人差し指…

ヲイデヤスー*Where You Are*/ヲイデヤスーをなかなか抜けません。さすがは、デースケドガー40位に輝いたBlogのエントリーだけあります(ヨイショ ヨイショ)大胆不敵なあいき。姐さんは、とりあえず。ヲイデヤスー!!と言ってみるテストだけですからネ、エントリーの中身・・

もうすぐ『ネットの中心でゴッゴルと叫ぶ? 』が発売される!!!

2004/10/17 ~ 2004/12/20 まで行った、第 1 回 SEO コンテスト (ゴッゴルコンテスト) が本になりました。発売日は 2005/05/25 です。当サイトも参加しており、まぐれで32位でした。たぶんゴッゴル情報局もちょっぴり掲載されていると思います。ゴッゴル情報局は9位でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
