スポンサーサイト


しばらくそのままの体勢でお待ち下さい。 m(ぁ_ぁ)m

アクセスランキングを設置しました。(右上の「バキ」の死刑囚の一人のスペックの顔真似をしている気持ち悪い顔写真の下にあります)

これでどこからこのブログにやってきているのかが僕以外の方も見れるようになりました。


そうそう、いい忘れてましたけど、絶叫系ブログゥゥァァあぁぁああああああああ嗚呼!!!!!!!!!!!!!!!!!!!の方でブログペットを飼い始めました。
よかったら話しかけてやってください。

あのうさぎさんは面白い言葉ばかり喋ります。マゾで!

じゃあ、それを証明するために、今からどんな言葉を喋るかを試してこようと思います。

じゃ、行ってきます!マゾで逝ってきます!





しばらくそのままの体勢でお待ち下さい。 m(ぁ_ぁ)m















お待たせ致しました!はぁ・・はぁ・・・・


じゃあ、紹介しますな。ちなみにやらせ無しです。マゾで!


1回目  類似

2回目  ああ♪

3回目  ええー!

4回目  リン♪

5回目  あぁ?

6回目  ああー!  

7回目  嗚呼♪

8回目  ブログ♪

9回目  あぁ・・・

10回目  ああ♪ 





「ああ」ばっかやな・・・



普段は「ああ」しか言わない大人しいうさぎさんですが、時々叫びだしたりして発狂します。

それが面白いです。


こんなときに限って面白いこと言ってくれんなぁ。恥ずかしがってとんかなぁ。


恥ずかしがりやですので、あまりなついてくれないかもしれませんが、遊んでやって下さい。ほっといたら死んでしまうそうなので・・・



あっそれで、今ブログペットの名前が「しゃべるうさぎさん」になっているんですけど、何かいい名前があったら教えてください。まあ、「しゃべるうさぎさん」のままでも面白いんですけどね・・・

かわいい名前、もしくはかっこいい名前があったらコメントで教えてください。
でも、デースケドガーみたいな邪悪な感じの名前は嫌です。


あっ!それと、
あの「しゃべるうさぎさん」って♂か♀かどっちか分からないんですけど、見分け方を知っている方がいましたら教えてください。






ちょきょしてくだつぁぃ!!!(ネタ元 きりんぴよりさん)





誰もこのブログにコメントして下さいませんが、やっぱりアレですか?僕とかかわりたくないってことですか?
まあ、しょうがねぇんやけどね。こんなに醜い僕だから・・・
とか言ってみた。

ウザキャラキモキャラでごめんなさい  m(ぁιぁ)m


グヘグヘグヘヘヘヘヘ・・・


僕さぁ、ぼくさぁ、ボクサー


グヘグヘグヘヘヘヘへ屁・・・


踊るチンポコリン


グヘグヘグヘヘヘヘへぇ~

へぇ~へぇ~・・・





HEY!YEY!HEY!じゃけのぉ~!!




キャラメル食べてスッパマン!!


 ↓気が向いたら押してください。
ここをクリックしてくださいますと、僕のやる気が上がりまくります。【人気ブログランキング】

現在の順位も確認出来ます。(今順位を確認して驚いたんですけど、18位にまで落ちてました。落ちまくり!たすけてくださぁあああい!!!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
