スポンサーサイト


親父譲りの型は古いが天然物さハッハッハ

最近気づき始めたんですけど、やっぱ僕ってアレかな。


天然かな。


ブログやり始めて気づき始めましたんですけど、んー、違うね。普通の人となんか違うね。ちょっとおかしい。
そういえば、高校一年の頃、朝の英単語のテストで不合格なって(そのときは警察官になろうとか考えていたので、カンニングとかやってたまるか!と思ってカンニングしなかったので、ほぼ毎日不合格でした)放課後、再テスト受けまくったあとの帰りに、なべやかん似の井上君に言われたことがあるな。


↓そのときの会話を忠実に再現!(でも少し違うかも・・・)

井上君 「●●君(僕のこと)天然やろ?」

 僕  「ん?そうかね(髪の毛を触りながら)」

井上君 「そういうところが天然(笑)」

 僕  「ん?この辺が?(前髪を掴みながら)」

井上君 「ンぁエヘ(笑い声)」

 僕  「井上君も少し天然やない?」

井上君 「いや天然やないよ、ンぁえは(笑い声)」

 僕  「(心の中で)いや、天然やろ!髪が頭に張り付きまくりやん!」


そのときは、井上君が何を言っているのか理解できなかったが、最近そのときの本当の意味が分かった。

「天然パーマ」のことじゃなくて、「天然ボケ」のことだったんだ!

男で天然っていうのはダメやろうね。

やっぱ親に似たんかな・・・?カエルの子はカエレ!

僕の母親が天然なんですよ!!

それもかなり重症の!

あの年齢で僕の母みたいな人は滅多にいないでしょうね。ゲーセンの「アブノーマルチェック」やったら<一億人に一人の逸材>とか出てしまいそうな感じの人です。

そーいやー今日ジャッキー(実の姉)が、

『ほやぁ(母)が「馬見たい」って言ってたよ』

とか言ってたな。しかも、競馬とかじゃなくて純粋にただ、馬が見たいって言ってらしいです。
変わってるでしょ?
普通の40代の女性じゃないでしょ?

なんか可愛くないですか?か~わ~い~いぃ~って言いたくなりませんか?

男に結構モテるキャラじゃないですかね?やっぱ男は天然系が好きなんでしょ?そうなんでしょ?そうでしょ?シャランラ~ン♪


続きがあったんですが、長くなったので、ここで切ります。
続きはまた明日。

↓気が向いたら押してください。
ここをクリックしてくださいますと、僕のやる気が上がりまくります。【人気ブログランキング】

現在の順位も確認出来ます。(この記事を書き終わったときは23位でした。昨日は18位でした。落ーちた落ちた何が落ちた・・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お初です。。

天然って大変ですよねぇ。。
髪伸びてくるとモッサモッサしてくるんですよねぇー。。
そのうちアフロになるんじゃないかってぐらいに・・・

小娘さんの所から流れ着いてきました。。。
どーzo,よろしく。。。

みぞさんへ

おー!みぞさん!

アフローアフロー俺はアフロー♪
でっかいアフロ♪ちっちゃいアフロー♪

ダンスメン☆

ん?違います!違います!
天然は天然でも、パーマの方じゃないほうです!
「天然ボケ」のほうです(笑)

小娘さんの後輩でしょう?
いいですね。羨ましいですね。

DO-ぞヨロシク!

おぉ、

僕の後輩がおるyo.みぞじゃないか◎
シュールな小娘の可愛い後輩だんね◎

羨ましいとか言われてるぞー!
小娘のリアル後輩はそんなこと絶対に誰一人思ってないから嬉しいべ!
小娘もネコッ毛だからもっさりと髪のびてくるとベルばらちっくな巻き毛に・・・え、違う?

オスカルーーーーーー!!!!

小娘さんへ

キテますキテます!みぞさんキテます!
というかキテました。

>小娘のリアル後輩はそんなこと絶対に誰一人思ってない

って言ってますけど絶対そんなことないと思いますよ・・・・・・・まあ、現実世界では会ったことないから分かりませんけど(笑)

小娘さんってアイドル向けっていうか誰からでも好かれそうなタイプの人間じゃないかと思います・・・・・・リアルに会ったことないから分かりませんけど(笑)

もっさり・・・もっさり?

もっさりぃぃぃぃぃ!!

んーやっぱいいな。もっさりっていう言葉の響きが。

ラスカルーーーーーー!!!!
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
