スポンサーサイト


僕はストーカー・・・バカバカバカバカバカバカ!!!!!

<一応、一昨日に書いた親父譲りの型は古いが天然物さハッハッハの続き>


僕が小学5年生の後半から6年間くらいずっと好きだった人も天然系の人でした。もちろん片思いです。
高校になって一回も見てないのに好きだったのは異常ですかね?
夜その人のことを考えて眠れない日々を送っていたとか異常ですかね?


中二のとき、その人が下校する姿を見るために学校の近くの団地の上から見ていたってのは以上ですかね?
僕はストーカーなんかじゃないよ♪(銀杏BOYZのSKOOL KILL風に)


その人が引っ越したって言ってたので、その家を探した後、その人が部活から帰ってくるのを待って、その人が帰ってきたところにさりげなく登場して、「ここが私の家」みたいなことを言われて、「あー!そうなん?」みたいなことを初めて見たって感じで言ったというのは異常ですかね?
僕はストーカーなんかじゃないよ♪(銀杏BOYZのSKOOL KILL風に)


その人が部活から帰ってくるのを待ち伏せして、ゲームボーイの「ポケットカメラ」でニヤニヤしながらパシャパシャその人を撮ったことがあるってのは異常ですかね?
↑後でさすがにこれはやばいって思った。気持ち悪いよ俺!
僕はストーカーなんかじゃないよ♪(銀杏BOYZのSKOOL KILL風に)


高校になってその人に会えないってか見れなくなってしまったので、「会えないかな」ってか「見れないかな」と思いつつ、遠回りになるのにその人の家の前をわざわざ通って、自分の家に帰っていたってのは異常ですかね?途中で自分がストーカーっぽいことをやってるってことに気づいてやめましたけど





僕はぁストーカーなんかじゃないよぉぉぉぉ!!!!!
その辺の奴等と一緒にしないでくれよぉぉぉ!!!!!!
僕は君がぁ本気で好きなだけぇぇぇぇえ!!!!!!!!

(銀杏BOYZのSKOOL KILL風に)





あああああああああああああああああああ!!!!!!!!

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!!!!!!!!!!!




ということで、僕はストーカーでした。
でも、イタズラ電話掛けたり、変なもの送りつけたり、家に侵入したり・・・・
とかはやってないし、やりたいとも思わんかった。そこまで悪質なことをやるほど僕も狂ってない。

なんで、好きな人にイタズラ電話掛けたりするのかが分からん。本当に好きなら相手に迷惑かけたくないっていうか嫌な気持ちにさせたくないって思うのが普通やろ!?
とかいいつつもポケットカメラで撮影したことがあるけど。でも、堂々と目の前で・・・・それでも悪いことに変わりはないけど。あのことは謝りたいな。多分覚えてないやろうけど。

もちろんジャージも盗んだことないですよ(笑)
今までその人のものは一度も盗んだことがありません。というか人のものを盗んだことはほとんどありません。濱田から遊戯王カードの「イビー」を盗んだことがあるくらいです。

万引きも一回もやったことないです。(実話)
だって、僕は警察官になろうと思っていたような真面目な少年ですからね。タバコも吸ったことないですし、高校の頃まで信号無視もほとんどやったこともありませんでした。こんなん書いたらバカにされそうやけど、まあいいや


で、何が言いたいかっていうと本気で好きだったら、ストーカーになってしまうってことです。


中二の頃の話ですけど、僕がストーカーチックなことをやっていた、その好きな人が引っ越した後(といっても元の家の近く)、電話番号が変わったっていうことで同じ班の女子に番号教えていたときに、別に聞いてないのに、その人から僕に番号教えてきて、連絡網に濃く大きめの字で電話番号を書いてくれたことがありました。

もしかしてあれは僕に電話掛けてこいっていうことだったのかな?もしかしてその人も僕に気があったのかな?とかいろいろ思うんですが・・・・・で、何であのとき「電話掛けていい?」とか一言言えなかったのかとか、今でもずっと悔やみまくっているんですが、悔やんでも悔やんでも悔やみきれないくらいの勢いなんですが、

嗚呼 なぜ僕はあの時上手く言葉を言えなかったのか?
もし僕が上手くあの言葉を言えたなら
君と上手くつき合うことができたのに


とガガガSPの「言葉」という唄を叫びたくなるんですが・・・


というかもう電話掛けりゃあよかった。

バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカぁああばかばかああぁぁぁあぁあああああああああああああああああああバカアホばかバカバカkバカバカバカバカアホ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

亜sfジェイふぁあkdjdkffjkdjfじぇふぃフェアsfさ嗚呼l背jふぁぁjふぁや嗚呼う嗚呼ややややややああああ嗚呼や



あと、後ろから「だぁ~れだ?」見たいな感じでその人が僕の目を覆ってきたことがあるんですけど、そのとき、その人の体を触ればよかった、胸でも触ればよかった、お尻でも触ればよかったと悔やんでも悔やみきれないんですが・・・
触った後、●●君かと思ったとか言って言い訳すりゃぁ~よかったって思って、kふぁkfd系wl氏ふぇふぇk時fdfけいああああkjdじふぇlしえkぁああああああああああああ!!!!!!!!!!


中ニの最後の通知表も見せてとか一言も言ってないのに何故か見せてくれたし・・・


中三になってクラス替えでクラスが別れたとき、

「新しいクラスで知ってる女子いる?」

みたいなこと聞かれたし、やっぱり僕に少しは気があったのか?
思い込みかも知れないけど。

クラスが別れるからさみしい的なこと言おうかと思ったけど、言う勇気がなかった


バカかkb化k場k場k場かばk場kばbかbかばkばbかばkばかばkばkばかjかfじゃあ亜矢嗚呼lfdsふぃ絵や絵やあやあ焼けふぇふぃバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカjkふぇfjjffjkdskfia胃やふぇkfけいえけけけけけけlファイsfィsdィfじゃッライえいえふぇいじぇじゃじゃあじゃああいあえけふぃs背浮くえflsバカ


後で後悔するんならどうなってもいいから「好き」って言っておけばよかった。
僕なんかに「好き」とか言われて迷惑じゃないかとか、精神的ショックを受けないかとか考えてしまって、告白できなかった。
それと、フラれた後、学校中にそのことが広まらないか心配っていう気持ちもあった。
今から付き合っても結婚までいかないだろうから、大きくなって同窓会かなんかで会ったとき頑張ればいいやとか思って逃げてた。

中学卒業して、公立高校の合格発表の日か何かに、合格した人だけが中学に集まる日があるみたいだったので、そのときに、告白しようって思って、フラれても卒業アルバムの最後らへんの真っ白なページにでっかく名前を書いて貰おう・・・いや、それか告白して返事を卒業アルバムに書いて貰うっていうのも思い出が形に残っていいかもしれないとか思ってたのに、僕は、僕は・・・



僕は!!!



公立落ちた・・・




「よほどヘマせん限り受かる」とグラップラー先生に言われていたのに、落ちた・・

全然勉強してなかったからな・・


っていうか今まで本気で試験勉強とかやったことない。
ほとんど1日前にやるだけだった。

「試験というものは自分の実力を知るためのものだ」

とか思ってた。というか今でも思ってる。何で試験前だけ勉強する必要があるんだい?

学校の勉強とかやっても意味ないとか思ってた。トリビアだとか一人で心の中で呟きながら生きてきた。


恐ろしいことに今まで、教科書以外の本とかほとんど読んだことないんダス。本読むのが昔から嫌いだった。小学生の頃の図書室で本読む時間もボケ~っと座ってるだけだった。

そのせいで、こんなバカになってしまったぁぁああ!!!!!!

自分の気持ちが全然文章や言葉で表せないバカになってしまったぁぁあ!!!

小学3年生レベルの文章しか書けないままになってしまっているぁあ!!!


僕たちバカだからぁあ!!





ぶっ殺してぇぇくぅれぇぇええぇぁああああ!!!!!!!!
俺ん中の化け物をぉぁあああああ!!!!!!!!!!!!!














魔貫光殺砲ォォォォォォォォァ!!!!!!!!!!!












イテェ!!(ゲーセンのわにわにぱにっくの効果音)




俺ん中の化け物は多分死にました。



で、高校になって、進学1-1のある人が「●●中だよね?●●●ちゃん(僕の好きな人)って知ってる?かわいい?」とか聞いてきて僕は




「Yes, I am!!!!」




とか言ってしまって、誰かの紹介か何かでその進学1-1の少年Aと僕の好きな人が付き合うことになったらしいです。

その進学1-1の少年Aは●●●ちゃん真面目やけ手も繋いだ事ないとか僕のまえでは言うけど、周りの野郎共が、



「ヤったっち言いよったやろうが!」





「乳首噛み切ったっち言いよったやろうが!」







「お前処女ハンターやろうが!」




とかなんとか言ってて、二人で海行ったとか言いつつ手も繋いだことないとか進学1-1の少年Aが嘘っぽいこと言ったりするので、







「間接キスー!!」





とか叫びつつ、そいつのチンコを噛み切ってあげようかと思ったんだよ。(冗談だよヘヘヘ)




えー、ということでですね。

今、僕が好きだった人は近くのスーパーでバイトしています。

その人のレジで買うとき、何故か手がプルンプルン震えました。


話し掛けようかと思いましたが、迷惑かもしれないのでやめました。



嗚呼、中学二年の頃に戻りたい・・・


というか人生をやり直したいな・・・・・


ぁあっァえ家不試合えじゃあ元亜jk駄々か彩ああか課kfkデイ赤嗚呼矢あかあいふぃえいいファイいいえsふぃjふぃいじゃえjf氏jぇsfjjdsjfkdksふぃ絵sdkljfslkfjあ亜矢あああああああ嗚呼A嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ぁ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼aaa嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼aaa嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ぁ嗚呼あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 ↓気が向いたら押してください。
ここをクリックしてくださいますと、僕のヤる気が上がりまくります。【人気ブログランキング】

現在の順位も確認出来ます。(この記事を書き終わったときは19位でした。昨日は23位でした。)








君のことが大好きだぁぁかぁぁらあぁぁぁあ!!!!!!!!!

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああ嗚呼嗚呼!!!!!!!!!!!!!

悲しい事件や争いごとが世の中いっぱいあるけどぉぁ!!
君が側にいてくれぇたぁらもう平和なのさあぁぁっぁああ!!!!!!!!!

もしもぉ君が泣くならば僕も泣くぅぅぅぁ!!!!!!!
もしも君が死ぬならば僕も死ぬぅぅぁ!!!!!!!
もしも君がなくなれば僕もなぁくぅぅ!!!!!!!!!
もしも君が叫ぶなら僕も叫ぇぶぅぁっぁあ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ァァ嗚呼ldsァッァああああああああああああああああああぁぁぁあああぁぁっぁああ!!!!!!!!!!!!!!!!

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!!!!!!!!

あなたがぁぁぁ!!!!!!!!
この世界にぃぃいぃい!!!!!!!!!
一緒にぃ生きてくれるぅのならぁ!!!!!!!!!
死んでもぉ構わないぃあなたのあなたのために!!!!!!!

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



バカバカバカバカバカバカカバカカb化閣下ばばかkばかkばか



見~た~な~・・・


ケッケッケッ



ケツケツケツ毛
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

拝啓、時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
ランキングサイト運営しております【H I T】と申します。

突然のお便りで失礼致します。

この度は、ランキングサイトへのご登録の案内としまして、ご連絡をさせていただき
ました。
是非一度ご覧頂きましてよろしければご登録下さい。

この度のランキングサイトの特徴
■30分毎での更新
■既設ランキングサイト及びコンテンツよりユーザー誘導
■定期巡回による悪質サイトの排除。
※現在、登録サイトは少ないながらも、自社コンテンツからの誘導により、アクセス
は大幅に伸びてきております。

ご登録はこちらからお願い致します。
H I T ランキングサイト
http://rental-ranking.com/index.cgi?r=0037&m=a

また、貴サイト様が少しでもアクセスアップできますよう充実させて
いきますので、ご検討・ご登録いただければ幸いに存じます。

HIT様へ

私のような変な人がやっていて、見ると頭が変になってしまうような変なサイトをお誘い下さいましてありがとうございます。
貴サイトを拝見致しましたが、まだ、登録サイトも少ないようですので、もう少し様子を見て登録するかどうか決めようと思います。

仲良かったんなら話しかけても大丈夫だと思うけどなぁー。
ちいきいさんのブログおもしろいんで毎回楽しみにしてます☆ミ
これからも叫び続けてくださいねー(人´∀`)

岡内さんへ

仲良かったって程でもないので・・・
んーどうでしょう・・・

もし、話しかけるとしてもまともに喋れないと思いま
す。手も震えてしまうくらいですからね。
んーどうでしょう・・・

いつも見てくれてたんですか?
おー!ありがとうございます!

コメントもありがとうございました!

これからも叫びまくりますぅぅぅぁぁぁああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

わかるわ!おれも6年間好きやった子の家に朝の4時頃チャリ乗って行ったりしよったもん!
友達経由で写真もらったもん!プリクラももらった!
最後は気持ちだけ知ってほしいで相手は彼氏おるのに
告ったら見事にふられましたよ、はい!
はっきりいってストーカーやったね!
あんたのブログおもしろかったわ!

ストーカーでいいともさんへ

朝の4時!!!??早ッ!!!!!!

俺も友達から好きだった人のプリクラもらいました。彼氏と写ってるやつ(笑)

俺も告ればよかったな~・・・
ふられるの覚悟で(笑)
今まで、告白なんかしたことないから、一回もふられたことないんですよね。
ふられとけばよかった。

本気で好きだったら、ストーカーになるもんですよ!
っていっても、相手の迷惑になるようなことしないストーカーね。
相手が自分のこと嫌ってるって分かったら、すぐ引けるストーカーね。




-----------------------------------
学校帰りに君の後ろをつけてみたんだよ
君の部屋は二階の水玉模様のカーテン
学校で君のジャージが盗まれた事件があったろ?
誰にもいえないけど本当は犯人は僕さ

僕はストーカーなんかじゃないよ
その辺の奴等と一緒にしないでくれよ
僕は君が本気で好きなだけ
ソフトクリームを一緒に食べたいだけ
------------------------------------
↑銀杏BOYZっていうバンドのSKOOL KILLっていう唄です。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
